【サンムーン】レベル10ボーマンダで無双しよう!

 

 

サンムーンが発売して話題になったことのひとつ

 

それがレベル10ボーマンダ

 

f:id:kyaroline:20161122082650j:plain

 

いままでのボーマンダコモルーを進化させるのが唯一の入手方法でした

 

しかし

 

アローラでは違う!!!

 

タツベイが仲間を呼ぶときにまれにボーマンダを呼ぶのです!

 

これが証拠写真

 

f:id:kyaroline:20161122083353p:plain

 

どうですか!?

 

これがしかも3番道路での出来事なんです!!

 

そんな序盤からボーマンダが手持ちにいたらストーリーで無双できるでしょう

 

しかし

 

それには立ちはだかる壁があります

 

それはタツベイの出現率が1%ということです

 

つまり100回やって1回しかタツベイが出てこないということですね

 

それに加えて仲間を呼ぶときにボーマンダを呼ぶ確率も低いことから

 

少なくとも約2時間は捕獲までにかかるでしょう

 

それを考慮した上でも強力な戦力になるうるかつTwitterのいいね稼ぎにも繋がるのでやってみる価値はありそうですね!

 

ちなみに筆者はタツベイ出てくるまでに1時間半かかりました