【パズドラ】チャレモスリーディア

みなさんどうもきゃろらいんです!

 

チャレモスリーディアです!

 

、、、、、

 

、、、、、

 

 

です!!笑

 

 

こういうことです!

f:id:kyaroline:20170303051754p:image

 

ボスです!!

 

f:id:kyaroline:20170303051918p:image

 

くらえ!おれの必殺技!威圧!!発動!!

f:id:kyaroline:20170303051949p:image

 

継界召龍陣・水闇!最高火力で迎え撃つ!!

 

f:id:kyaroline:20170303052014p:image

f:id:kyaroline:20170303052030p:image

 

無事クリア、と

 

f:id:kyaroline:20170303052055p:image

 

フェス限ガチャです

 

f:id:kyaroline:20170303052114p:image

f:id:kyaroline:20170303052126p:imagef:id:kyaroline:20170303052136p:image

 

持ってます。

【パズドラ】大和ラッシュ

どうもきゃろらいんです!

 

今日はランクあがりませんでした〜

 

その代わり!

 

大和ラッシュ!!今日来てた大和ラッシュに挑戦!!(前にラードラで負けてる

 

結果は、、、

 

 

 

f:id:kyaroline:20170301234703p:image

 

 

大勝利でしたとさ

 

f:id:kyaroline:20170301234732p:image

 

闇アテナ強すぎますねこりゃ

 

本日もピィは闇

 

f:id:kyaroline:20170301234805p:image

【パズドラ】イザナミ無限ガード完成!

みなさんこんにちはきゃろらいん@サンムーン (@kyaroline_net) | Twitterです!

 

本日はイザナミさんを完成させたいと思います!

 

なぜかといいますと〜

 

1匹目がこれ

f:id:kyaroline:20170228132203p:image

 

2匹目がこれ

f:id:kyaroline:20170228132230p:image

 

……そうなんです

 

2匹目のレベル上げが終わってないんです!

 

さっそくレベル上げ

f:id:kyaroline:20170228162311p:plain

 

 というわけで!

 

f:id:kyaroline:20170228162359p:plain

 

イザナミさん完成しました!!

 

イザナミループできますね!

 

そして本日もランクは上がっていく!!

f:id:kyaroline:20170228162503p:plain

【パズドラ】ランク600化計画

どうもこんにちはきゃろらいん@サンムーン (@kyaroline_net) | Twitterです

 

ランク600化計画とは

3月以内にわたしのランクを3月以内に600にしたいな〜っていう計画である

 

そんで現状は

f:id:kyaroline:20170227161928p:image

こんな感じである!

 

そして!!

f:id:kyaroline:20170227161952p:image

ランクアップ!!

 

チャレダン10に挑戦するはものの!?

f:id:kyaroline:20170227162105p:image

 

このあとめちゃくちゃコンティニューした

 

パズル&ドラゴンズ

パズル&ドラゴンズ

  • GungHo Online Entertainment, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

 

play.google.com

【3月課題】毎日やること

最近やっと落ち着いてきたので3月にやることを箇条書き

・毎日のブログ更新

・毎週月曜AERAのレジュメ作成

・毎日新書のレジュメ作成(月曜はAERA)

・パズドラのランク600化計画

・漫画

 

ここでまずブログ更新の意義として毎日を無駄にいたずらにすごしたくないという思いからである

 

各レジュメ作成に関してはブログを別としているのでそちらで更新する

いろんなレジュメのブログ

 

パズドラに関してはこのブログで更新する

 

漫画はいろいろ読みたいものがある

・マギ

幽遊白書

・ぼくらのヒーローアカデミア

とかかな

 

マギに関してはいまいち覚えてないのでアニメ見返し中!笑

 

その他ポケモンとか映画とかいろいろしたい!

 

時間はないけどある!

【ポケモン】アローラビギニング使用PT

カプ・コケコ

臆病・CS252

10まんボルト/マジカルシャイン/くさむすび/みがわり

※王冠込み6V

ミミッキュ

意地っ張り・HA252

シャドークロー/じゃれつく/かげうち/つるぎのまい

※CD抜け4V

メタグロス

ようき・AS252

コメットパンチ/しねんのずつき/じしん/みがわり

バンバドロ

ゆうかん・HA252

じしん/インファイト/いわなだれ/みがわり

※C抜け4VS0

ギャラドス

意地っ張り・HA252

たきのぼり/こおりのキバ/ストーンエッジ/みがわり

※C抜け5V

グソクムシ

意地っ張り・HA252

であいがしら/きゅうけつ/アクアブレイク/ふいうち

※CA抜け4V

 

コメント

・気づいたら19日の午前1時だったのでとりあえずダブルの個体を流用した即席PT

・せっかくだしソルガレオくらい使えばよかった

ルナアーラを持っていないので特性無視の性能をすっかり忘れていて見事にミミッキュを討たれた

・バンバドロの技がダブル用の「いわなだれ」ではなく「ストーンエッジ」にすればよかった

ギャラドスストーンエッジを打つのがギャラ対面しかないので「じしん」の方がよかった

・カプ・ブルルに勝てない

・持ち物無しなのにメタグロスを採用した結果選出しづらかった

・持ち物なしだとウツロイドのSが地味に早く、ビーストブーストでCがあがると止められなかった

 

KP集計 12戦のうち禁止伝説と多いやつのみ

カプ・コケコ 6

ルナアーラ 4

ミミッキュ 4

ソルガレオ 2

 

【ポケモン】サンムーンダブルレートKP

23戦ぶんのKP集計

 

KP7

ガブリアス

・カプ・コケコ

・ミミッキュ

 

KP6

・Aキュウコン

・Aガラガラ

 

KP5

・テッカグヤ

・カプ・ブルル

・カプ・テテフ

・テッカグヤ